【海外の反応】イングランドがウェールズ相手に劇的な逆転勝利!連勝を16に伸ばす!※ハイライト動画あり シックスネーションズ第2節

ラグビーシックスネーションズ(Six Nations Rugby 2017)は11日、第2節の試合が行われ、イングランドは試合時間残り4分でエリオット・デイリー(Elliot Daly)が劇的なトライを決め、21-16でウェールズから逆転勝利を収めた。

残り10分の時点で11-16とウェールズにリードを許していたイングランドだったが、オーウェン・ファレル(Owen Farrell)のペナルティーキックで点差を縮めると、その後デイリーがフィールドの左隅にトライを決め、さらにコンバージョンキックも成功し、逆転でチーム新記録となる16連勝を飾った。

全文はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000007-jij_afp-spo

<海外の反応>

すごい試合だった!

イングランドは今回も何とか勝ったな。
ジョナサン・デイヴィスのキックミスで助かった

とても楽しめた試合だったよ!
両チームともミスはあったがたくさんのドラマがあった

ウェールズはタッチに逃れられなかったツケを支払うことになってしまった…

イングランドを応援してる身としてはしんどい試合だった…
こんなにボールを失う試合はそうそう見ないぞ

ウェールズはモリアーティとスコットウィリアムズを下げるのが早かったな
いいプレーをしてたんだが

最後までイングランドが勝つと信じてたぜ!

BBCスポーツが面白いことを書いてたよ
「モリアーティのタックルは列車のようだ。凄い力だが、たいてい遅い」だってよハハハ

ロブショウとヴニポラが本当に早く戻ってきて欲しい
彼らがいないのは厳しい

本当にいい試合だったな
前半はビハインドで折り返したがイングランドは最善を尽くした

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です